ご宿泊予約 予約確認/キャンセル

カテゴリー

CATEGORY

お知らせ

「新しいおおいた旅割第2弾(全国旅行支援)」追加いたしました!

「新しいおおいた旅割第2弾(全国旅行支援)」追加いたしました!


【適用期間 】

令和5年4月1日泊 〜 令和5年7月20日泊分まで ※予算がなくなり次第終了 ※ひとつの旅程において7泊まで


【割引内容】

一人当たり旅行(宿泊)代金の20%相当 (ただし、交通付商品は5,000円、その他商品<日帰り旅行含む>は3,000円が上限)を支援します。


【地域(満喫)クーポンとは?】

大分県内の満喫クーポン取扱店で使える金券です。 新しいおおいた旅割を利用して旅行した方へ配布されます。 原則、電子クーポンになります。


【地域(満喫)クーポン配布額】

平日は最大2,000円、休日は最大1,000円の配布となります。 ※休日とは宿泊日とその翌日がともに土、日、祝日の場合です。

※数に限りがございますので、期間内でも上限に達し次第終了となります。 ※全国旅行支援の適用をご希望の方は、ご予約の際にご要望欄にご記入ください。  宿泊当日のお申し出の際、上限に達している場合、承れない場合がございます。 あらかじめご了承下さいませ。


キャンペーンと満喫クーポンの詳細は、おおいた旅割公式ホームぺージでもご案内がございます。

https://newoita-tabiwari.visit-oita.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

RESERVATION

INFORMATION

ご宿泊プラン一覧

新着情報

Facebook

Instagram